スープ以外の雑記メモ。

「今日のスープはどれにする?」別冊。してよかった内容を備忘的に記録しています。

【ファミペイ】今週はパンを買って20%お得!<2019/11/12-18?>

お久しぶりです。Souploveきりちゃんです。
最寄りがファミマなので、ファミマ率が70%のワタシが、店頭でみつけたお得情報を。

 

お得情報!

朝ファミマでもなく、夜ファミマでもない、お昼に商品購入しての還元は何ヶ月ぶりでしょう。8月の鶏そぼろ丼以来なので、かれこれ3ヶ月。キター\(^o^)/。

 

パンです。

f:id:cupsouplove:20191114121637j:image

今週、

  • 焦がしバターのクロワッサン
  • もちっと食感の北海道メロンパン
  • 手巻きソーセージドーナツ

この、3つのパンをファミペイで決済すると、後日「1つに付き20円」還元されます。

このキャンペーンは、売価も値引きされているので、一番お安い「焦がしバターのクロワッサン」は98円で購入できます。すると…

 

20/98×100=20.4%!

20%の還元が得られます!!

 

ご注意

消費税8%やらキャッシュレス還元2%やらいろいろあって実際は面倒なのですが、100円の商品が80円で買えるって、微妙に助かります。

 

たしか1週間。その後はわかりません。ファミマ公式サイトにもアナウンスがないので、地域的なもの?かもしれません。そのあたり情報がありましたらコメントなどいただけると嬉しいです。

でもね、値札はちゃんと「朝ファミマ」レベルのものがついていたので、「この店オリジナル」ということはないと思われます。

 

チリツモですから。今週のランチはパンで!?。
それもまた一興!いかがです?