スープ以外の雑記メモ。

「今日のスープはどれにする?」別冊。してよかった内容を備忘的に記録しています。

ココナラの占いのオススメ!「かえるさん『仕事恋愛自己分析 悩みや行動を貴方と一緒に考えます』」

KaerusanCoconala

こんにちは、cupsouploveです。

最近ココナラが熱いですね!TVCMもよく見ます。

今、会員登録すると、200円オフクーポンがついてくるそうです。「ココナラでの占いを受けてみようか悩んでるなら、オトクな今だよ!」と、背中を押したい!

そんな気持ちで思い出しながら、エントリを起こしてます(*^^*)。

 

実は、私がこの占いを買ったのは、1年ほど前。
本当に相談して良かった。人生変わりました。といいますか…

自分との付き合い方がわかった(爆)。

 

いろいろ書きたいので、目次でまとめてみます。

 

かえるさんの占いサービスに向いてない方とは、

突然チェックです!かえるさんの占いサービスに向いていない方は…、

  1. 運や時流を読んでほしい方
  2. スピリチュアル的なもの・運・前世などが知りたい方
  3. 自分が行動せずに、いつ悩みが解消するか、が知りたい方
  4. 長い文章(3000字)が読めない方

あてはまってませんよね?(笑)

 

4の「長い文章がよめない」について補足します。

安心してください!一文は短いです。

おまけに自分の質問に対する回答なので、普通の方は「読めます」。大丈夫です!

 

1~3については、かえるさんの「サービス概要」「購入にあたってのお願い」にも記載があることがらなのです。

 

かえるさんの占いの方針は、

●自分は占いは性格分析が全てだと考えています。運気、運勢、等は用いず現実にどう行動するか、どう考えるか、を性格と状況からみちびき出すやりかたです。

●現実をしっかり見るために、自分を良く知って、これから、どうしたらより良くなるか、を考えたい方のお力になるための占いです。

こちらに賛同できる方ならば、よりピッタリ!

 

  • 先程のCHECK!に当てはまらなかったあなた と、
  • かえるさんの占い方針に賛同されるあなた は、

ぜひぜひ「続きを読む」をお開きください(*^^*) ←機能してます?

かえるさんとは?

かえるさんのサービスは、生年月日からホロスコープ(星占い)をベースに、性格判断を行い、こちらの悩みを噛み砕いて、悩みの解決方向をアドバイスしていただけます。

  • ココナラの出品者ランクがプラチナ
  • 300件を超える「評価・感想」が平均で★★★★★!

というのも、並じゃないです!。
※かえるさん、ご指摘ありがとうございます。修正しました(*^^*)

 

はてなブログで「かえるさんの星占いらぼらとりー」も書かれています。ブログはこちら。

www.kaerusan01.com

※かえるさんへ。無断でリンクをはらせていただきました。その節はありがとうございました。ブコメでのご指摘ありがとうございます!

 

かえるさんの占いは、

星占いです。

  • 誕生日と誕生時間と
  • 生まれた場所
  • 性別
    ※開示したくなければ、それでもOKだそう。詳しくわかれば鑑定も詳しい。

から、ホロスコープ((ホロスコープは無料でWebで作成できます。でも読むのが難しい…。

ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。

))を作成し、星の位置関係から性格や考え方のクセがわかっちゃうそうです。

 

かえるさんのサービスは。

ココナラでのトークルームでの、メッセージ3往復のやり取り

となります。

 

具体的な流れ。

ココナラでサービスを購入すると、まず「何を相談したいのか」をこちらから送信します。これがまず1通目になります。

文字数は制限なし!?。生年月日など必要な情報と、悩みをダーダー書きました。

 

するとね、かえるさんからお返事が。
一字一句、私の言葉を拾いながら3500文字を返信してくださいました。

 

そして、くださった回答に対する、私からの質問。
特に質問がなかったので(腑に落ちることばっかり!)、新たな質問をしています。

そしてかえるさんからの回答が3000文字。

 

次が最後の私からの送信です。二通目のメッセージの最後が、

ご質問に対し、ぜんぜん具体的なトラブルシューティングと言えないのでw、反論、疑問、ご質問など、又は他の事などなんでもお返事お待ちしています~☆

となってました(*^^*)。
またまたお言葉に甘えて「他の事」を。子どもの性格とか聞いちゃってますねw。

 

最後の回答が2200文字。

 

大満足です。\(^o^)/

よかったこと

私は、自分の幸せ感のなさ で悩んでいたので、

  • 自分の性格の特徴
  • 幸せ感のなさの理由
  • どうしたら幸せ感を得ることができるのか

などをアドバイスいただきました。

今読み返しても、

  • こういう考え方に傾きがちだから、こういう形の発想の転換が大切
  • 相手はこう考えてるから、自分はこう考えるくらいがちょうどいい

など、内容が具体的で、イメージしやすいんですね。

 

かえるさんから頂いた「自分分析」の内容は、宝物になっています。
また、相談しようかな。

強引にまとめてみる

私の宝物になった、占い「かえるさん『仕事恋愛自己分析』」です。

  • 自分がよくわからない
  • 自分がどうしたらいいのか悩む
  • 相手がよくわからない

など、ありふれた生活の悩みの解決の糸口を、星占いをベースにアドバイスしてくださる、「かえるさん『仕事恋愛自己分析』」を詳しく書いてみました。

ココナラの新規登録キャンペーン中の今、ぜひ試してみませんか? 

こちらです。かえるさんの占い

 

[おまけ1] ココナラの新規登録すると、今だと200円割引クーポンがついてくる!

今ですと、ココナラに新規登録すると、20%オフクーポン200円割引*1クーポンがついてきます。
詳細はこちら

 

試しに、登録してみた友達の話では、

  • 登録日から6日間の期限付き
  • 最大割引額の上限は5000円?
  • その他、利用できない分野がいくつかあった(詳しくは忘れちゃったそう)

とのことですので、利用するサービスをある程度いくつか決めてから登録した方が良いとのことです。(←目星をつけたサービスが使えない分野だったら困るので、いくつか見つくろっておいてくださいね…)

[おまけ2] 意外といろいろ使える!ココナラ!

私はまだ占いだけの利用だけど、ココナラって本当にいろんなサービスがあるのね。

知り合いのブロガーさんには、アイコンを書いていただく方多数。 
■アイコンやバナーの作成→「似顔絵・イラスト・漫画」カテゴリ

確定申告の折には、事前に相談しておこうかな。
■税理士さんへの相談(確定申告など)→「税金・確定申告など(税理士)」カテゴリ

 

等、多種多様なサービスがあり、眺めているだけでも二時間(爆!)。

 

■SEO相談なんてのもあります!→「SEO」検索結果

 

■ライティングなども請け負ってる方がいるみたい。
「ライティング・ネーミング」カテゴリ

出品側にまわるのも面白そうですね!… 。

なんて、頭ン中がどんどん発散してしまうので、ここらでやめておきます…。ほぼ自分メモ。

 

かえるさんの占い、忘れないでね!こちらです。→かえるさんの占い

ココナラの登録はこちら から。

 

ではでは!

*1:190906修正。キャンペーンの内容に変更あり