スープ以外の雑記メモ。

「今日のスープはどれにする?」別冊。してよかった内容を備忘的に記録しています。

【2020年3-4月】楽天ペイ+ダイコクドラッグ10%還元<キャンペーンをとことん紹介!>

楽天ペイ注目の「ダイコクドラッグ10%還元キャンペーン」エントリーはお済ですか?3/23キャンペーン開始。準備OK?

【2020年3月限定!】Jimdo(ジンドゥ)が初年度25%OFF!本格的なホームページを作るチャンスです。

私の分まで得してください!

「安かろう悪かろう」はもう御免。おすすめのCD-Rはこれ一択!?

SSD式のUSB外部メモリが便利なので、ディスクメディアはほとんど使わない今日このごろ。でも、パソコンが壊れた時に使う、Windowsの回復ディスクはCD-Rで用意しておきたい!なぜって?だって、もしUSB読み込むデバイスが機能しなかったら…( ;∀;)

WPのパスワードが不明!再設定したい!そんなときの備忘メモ<ムームードメイン for WPホスティング>

この記事は、 ムームードメイン for WPホスティングを契約していて、 WPのパスワードがわからなくなった 時の記録です。せっかくなのでココに記録しておきます。

Jimdoクリエイターの登録方法。手順を順に。クーポンも!(権限の移譲もついでに解説)<2020.1月版>

Jimdoクリエイターでホームページを作成し、権限を移譲して作成してもらうことを想定したマニュアルです。

はてなブログからWordPress化する方へ、あらかじめ注意した方がいいこと。<第1報>

いま、スープブログをWordPress化したいなと格闘しています。 その中で、「こうしておけばよかった…」「こうしておいてよかった」と思うことをどんどん追記しておこうと思います。 もしかしたら、Wordpressのテーマによっても、「後悔ポイント」が異なるかも…

【ファミペイ】今週はパンを買って20%お得!<2019/11/12-18?>

今週、このパンをファミペイで決済すると、後日20円還元されます。小さいけれど還元率は約20%! 密かにキャンペーンが進行中。

各コンビニで使えるキャッシュレス決済方法と、「キャッシュレス消費者還元」を受けるためには事前準備が必要です!

取り急ぎリンク集だけ。 還元を受けるために、事前に準備も必要です。

【2019年10月】コンビニで使うなら?なんとかペイの還元率まとめ。<10月もやっぱり楽天ペイ>

いよいよ今日から10月ですね。 10%の消費税と複雑な軽減税率、 わかりにくいキャッシュレス還元事業が始まります。 チョー簡単にまとめてみました。

【リア充閲覧お断り!】第2の人生にお悩みのあなたへ。コーチングを受けてみては?

あなたの仕事は、順調ですか? 悩むようなことはありませんか? そんなあなたに、私の体験をシェアします。

メルペイからリベンジキャンペーンでました。50%還元!注目の9/14から9/30です!

一昨日、こんな記事を書きました。 前の「70%還元!」みたいなものを、またよろしくおねがいします、です♡ 【2019年9月】なんとかペイの還元率まとめ。なんとなく楽天ペイな9月です。<本命はd払い!> - スープ以外の雑記メモ。 はい!メルペイの50%還元で…

【2019年9月】なんとかペイの還元率まとめ。なんとなく楽天ペイな9月です。<本命はd払い!>

もう9月も半ばですが(汗)、今月のキャンペーンの状況を一応まとめておきます。

【Yahoo!マネーの残高が9月末で消える!?】Paypayに移す?残高を失わない方法を簡単にまとめました。

Yahoo!マネーの残高を失わないよう、今すぐチェック&手続きしてくださいね!!

ファミペイ<鶏そぼろ弁当を246円で購入してポイント還元24.4%!>8/26までです!!

昨日からです。26日(月)までです。 8/20(火)~26(月)の6日間 お弁当を買う(パスタ・焼麺・グラタン、ドリア、お好み焼き、冷凍食品は除く) ファミマのアプリをピッ。←ここで30円off。 ファミペイで支払い。←ここで60円分ファミペイボーナスがつく。 合計…

【メルペイが熱い!その2】ツイッターフォロ-&リツイートで1000ポイント当たる…らしい(抽選です)

こんにちは、cupsouploveです。 ツイッターのフォロー&RTで1000ポイント当たるキャンペーンが…。

【メルペイが熱い!その1】「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」70%還元はやっぱり最強だった!

こんにちは、cupsouploveです。 「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」に参戦するために、メルペイ登録しました。

【2019年8月】なんとかペイの「どのコンビニなら、何を使うのが一番お得なの?」に答えます。

今日は、コンビニ別に還元率を比較して、今使うと一番お得なペイ【2019年8月版】を調べてみました。

【2019年8月】一番お得な使い方は?なんとかペイのキャンペーンと還元率まとめ。

先日、近所のラーメン屋さんで「Paypayで支払います」と言ったら、隣のカウンターのお客から熱い視線を送られ焦ってしまい、バーコード支払いとスキャン支払いの切り替えができなかったcupsouploveです。よく耳にする5ペイだけ、還元率だけに着目して、「8月…

ココナラの占いのオススメ!「かえるさん『仕事恋愛自己分析 悩みや行動を貴方と一緒に考えます』」

…実はこの占いを買ったのは、1年ほど前。 ほんと良かった。人生変わりました。といいますか… 自分との付き合い方がわかった(爆)。…

【2019年7月】なんとかペイの「どのコンビニなら、何を使うのが一番お得なの?」に答えます。

今回は、コンビニ別に還元率を比較して、今使うと一番お得なペイを調べてみました。(190722修正)

【2019年7月】一番お得な使い方は?なんとかペイのキャンペーンと還元率まとめ。Paypay,Linepay,楽天Pay,メルペイ…。

なんとかペイの目まぐるしく変わるキャンペーンや還元率。今、どこで何を使うとお得か、ざざざっと調べてみました。

プライバシーポリシー・免責事項など

本サイトの個人情報の取り扱い等は、以下ポリシーにて運営しております。

ごあいさつ

こんにちは、cupsouploveです。 こちらのブログ「スープ以外の雑記メモ。」には、カップスープ以外のいろいろな、試してよかったことなどを書いていきます。